君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん豚喜 川口店「ラーメン(ニンニクアブラ)」を食す(川口) #8

≫ EDIT

すみません、つづきネタだったのに年またいじゃいました(^ε^ゞ

つこって、早速こちらのつづきつづき~

川口で飲んだあとは、モチコースこちらへw


らーめん豚喜 川口店 (この写真は使い回しです)

今回は、ちゃんと間に合うように行ったので、無事開いてました。


21時半の着で、半分弱の埋まり具合ですぐに着席。

10分ほど待って~

こちら!

らーめん豚喜 川口店

「ラーメン(ニンニクアブラ)」(680円)

豚切れだったので、アブラを増してみましたw


ヤサイはノーマル。それでも、結構多め。

アブラと絡めながら頂くと、ウマ~です。

今回は、ニンニクもたっぷり。


麺は太めのムチムチタイプ。

手打ちではないので、本物のモフモフ感はないけど硬めの茹で加減で、何気に好きなタイプ。

ノーマルでも結構腹に来ますね。ッテソリャノミクイシタアトダモンw


他では有料になりかねない、玉ネギも無料なので入れ放題。

途中で投入すると、食感も風味も変わって新たな気分で楽しめる。


魚粉も同じく入れ放題。

2度、3度と楽しめるのは、良いですね。


豚は、いつも通りの出涸らし系。

結構な厚さでボリュームがあるのが唯一の救いかな?

総じて、旨いんですが、飲んだあとにはやっぱりキツイなぁ(´ε`;)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪



【関連リンク(外部サイト)】

 中本二郎ラーメンマップ





かっぱのひとりごと...あんまりゆっくり飲めないのが玉に瑕?w...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/469-6e93d454

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT