お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「ポークジンジャステーキ」を食す

≫ EDIT

ふ~~やっと12/29までキタw

今年(去年)最後の出勤日。

最後くらい湯ったりたっぷりの~んびり~♪

ランチは南蛮さんにGO~

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

チキンorポーク?

で、悩んだ結果、俺はポークだ!

つことで~

こちら!

ヘルシーランチ

「ポークジンジャーステーキ」

南蛮さんらしく、生姜焼き定食じゃなくて、ポークジンジャーステーク

ちょっぴり厚めで、抱きしめると~いつも君は~♪(byんGO!)じゃなくって

噛み締めると~豚の旨みが~♪ジュンジュワ~

ジンジャーソースも甘からず、辛からず、良い塩梅。

一年を締めくくるのに相応しい逸品でした。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。



【関連リンク】

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





かっぱのひとりごと...Liveで書いてあったのを2ヵ月経った今加筆してお送りしましたww...
関連記事

| 【閉店】南蛮食堂ランチ日記 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/471-31e62e08

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT