お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★明けましておめでとうございます

≫ EDIT



結局、去年は中途半端に終わってしまい

楽しみにしてくれていた全世界3人のかっぱファンの方には、

大変申し訳なく思っています。

今年もgdgdな更新が続くと思いますが、

あそこを長くしてお待ちいただければ

これ幸いに存じます。


人並みではありますが

年頭に当たり今年の目標など立てて見ます。

今年の目標はズバリ!

「一日一豚」(笑)

大きい豚から小さい豚まで、バラエティーにとんだ豚ネタをお届けできるよう頑張りますw

今年は立つあ、辰年。

龍と言えば干支の中で唯一伝説の生き物。

かっぱも伝説にならないよう頑張りますw





かっぱのひとりごと...多分三日で挫折すると思いますが...
関連記事

| かぱついピクト | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/475-02dfdc8d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT