君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    セブンイレブン「レンジで簡単!味噌ラーメン」を食す

    ≫ EDIT

    いつかネタに使えるかなぁ...

    と一応撮っておいたネタなんで、お気楽にどぞ~

    セブンイレブン

    「レンジで簡単!味噌ラーメン」(100円)

    セブンの冷凍シリーズの味噌味。

    その魅力は、お手軽調理に加え、なんと言ってもその安さ。

    今日びカップ麺でさえ、300円近くすることを考えれば、

    このコスパは、侮れません。


    麺も180g(恐らく氷った状態で)となかなか。

    肝心の麺写真を撮り忘れましたが

    こんな感じで出来上がり~



    今回は、ヤサイを煮る都合上、レンジ調理ではなく鍋で煮たけど

    それでも、即席ラーメンばりの簡単さ。

    最近の冷凍技術に改めて、感嘆させられました。

    これで100円なら、ママもOKっさ!w

    家調理なら、色々アレンジも加えられるし、楽しみ方は挑発∞っすねw

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    あ、赤いのは、コチジャンですからね。

    ウ●チじゃないあるよ!(´ε`;)

    あ、そうそう


    醤油もあるでよ!w (こちらは息子が食べたのでネタなしw)

    【関連リンク】

     セブンイレブン 公式サイト -http://www.sej.co.jp/





    かっぱのひとりごと...実は、自家製味噌だれを追加してカサ増ししたのは内緒ですw...
    関連記事

    | Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/483-41971cde

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT