君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    リンガーハット「ちゃんぽん(麺2倍)」を食す(東浦和)

    ≫ EDIT

    大ネタのあとは?

    そうだね、小ネタだねw

    今日は、言わずもがな、これがなかったら恐らくチャンポンなんて食べることなかったであろう

    こちら!

    リンガーハット 浦和中尾店

    「ちゃんぽん(麺2倍)」(550円、麺2倍サービス)

    今さら語る必要もないと思うので、割愛しますが普通に美味しいと思います。

    旨いんですが、いつもこればっか食べてるので、

    他のも色々食べてみたいんだけど、麺増量サービスは普通のチャンポン限定なんで

    これ以外食べられないのが玉に瑕。

    他のメニューも食べてみたいので、ぜひ、麺増量サービス対応して下さい!


    麺2倍でも、腹八分目って感じ。(麺2倍で400gらしいけど)

    ここのところノーマル麺、食べてないけど、怖くて頼めないわ(≧ε≦)

    上でも書いたけど、ほんと、ちゃんぽんってリンガーハットでしか食べたことない(店舗では)。

    なので、これが旨い方なのか不味い方なのかがわかりません。

    一回、本物を食べてみたいっすw

    あ、そう言えば、昔は、イカだかタコだかが入っていたと思うんだけど

    今は入ってないんですかね?ちょっと気になったもんでって、どうでもいっかw

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    んん!?


    ドライブスルー!?と思ったら、パーキングオーダーですって。

    車から降りずに持ち帰り品を注文できるシステム。

    会社のお姉ちゃんに話したら、

    え?車から降りずに食べられるの!?だって。

    いやいや、この場で車に乗ったまま食べる訳じゃないからね!(笑)

    【関連リンク】

     長崎ちゃんぽん リンガーハット 公式サイト - http://www.ringerhut.jp/





    かっぱのひとりごと...つか、リンガーハットのちゃんぽんって昔398円とかじゃなかったっけ?...
    関連記事

    | Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/495-bdab5353

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT