君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    麺処MAZERU 秋葉原店「肉増しまぜそば(醤油・大盛ゼンマシ)」を食す #6

    ≫ EDIT

    いや~ますます人気ですね~AKB(笑)

    と強引に書きだしてみましたが、いまやAKBとは切っても切れない関係の

    こちらに行ってきました~


    麺処MAZERU 秋葉原店

    マゼルAKB店っすねw

    モチコース、BGMはAKB♪

    13時半着も、前回5人待ちだったので今回も!?とビクビクして着いてみれば

    先客2の空席多数と言うことで、一安心。

    すっかりはまった感もありますが、やっぱりこの立地のお陰ってのは否定できませんね。

    アキバを通過する度に、あの豚を思い出すとつい、寄っちゃいますやね。

    と言うことで、今回もフル装備の注文で~

    こちら!

    麺処MAZERU 秋葉原店

    「肉増しまぜそば(醤油・麺大盛全マシ)」(1000円)

    う~ん、豚さんのちょっとお焦げな感じがまた良いですな。


    反対っかわには、チーズ&かつお節も。

    あれ?かつお節なんて入ってたっけ?と思ったら、いつもはパラパラと掛けてあるのに

    今回は、まとまってました。この方がお好みに応じて食べられるので、いいっすね。

    ま、混ぜちゃえば、同じことですがw

    チーズにくるまれるように乗っていた卵黄を潰さないように混ぜてからの~


    決壊!

    ココは混ぜないで、卵黄の濃い部分を麺に絡めて存分に楽しんじゃいました。

    そして、豚!


    チーズのヤツめ、エロいことしやがってw

    もちろん、挟んで食べれば、旨さ倍増!

    やっぱり、この豚は外せないわ(≧ε≦)

    あ、そうそう、食べてる最中にちょうど「会いたかった」がかかったんですが、

    良いこと発見しちゃいました!

    「会いたかった」のサビの部分のドラムのリズムにのって食べると超テンポよく食べられるんですよ。

    ちょっとエアマゼルしてみて下さい。

    サビの歌詞にあわせて咀嚼するように歯を打ち合わせてみて下さい。

    行きますよ~

    会いたかった会いたかった会いたかった~テンテンテンテン

    会いたかった会いたかった会いたかった~テンテン

    きみに~♪

    ね?(笑)


    ごちそうさまでした~♪♪♪♪



    【関連リンク】

     麺処MAZERU Twitter公式アカウント - 麺処 MAZERU @mazeru_
     ラーメン二郎 PC店
     中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)





    かっぱのひとりごと...インフルじゃありませんでしたw...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/496-e0899e3a

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT