お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

神戸らんぷ亭「かつ丼」を食す(秋葉原)

≫ EDIT

いつも通るアキバですが、たまには違う店行ってみっかなぁ~

と、駅周辺をうろついてみたんですが、これ!ってのがなくて結局また戻って

これでいっか...的に入ってみたのが~

こちら!

らんぷ亭 秋葉原東口店

「かつ丼」(500円)+「豚汁」(180円)

言わずと知れた、牛丼屋チェーンですが、かつ丼の写真が旨そうだったので釣られてみましたw

実際、ロース一枚肉を使用したカツは、肉も柔らかく、出汁の味も良いし、

この手の店の一品としては満足度は高め。

ただ、残念なことにカツが冷めてました。

チェーン店で、揚げたてを出せとは言わないけど、ちょっとそこはマイナス点。

でも、豚汁も普通に美味しかったので、牛丼はどうでも良いとして、

かつ丼が食べたくなったら、また候補に入れても良いかなぁ。

らんぷ亭ってあんまり良いイメージなかったんだけど、ちょっと見直した(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 神戸らんぷ亭 公式サイト - http://kobelamptei.co.jp/





かっぱのひとりごと...魚の定食があったのはちょっと驚き...
関連記事

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/497-3ef16fd5

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT