君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

松乃家「唐揚げチキンかつ定食」を食す(北朝霞・朝霞台)

≫ EDIT

トンガ料理が喰いて~!とか、世界3大珍味が喰いて~!とか

よっぽどのワガママを言わなければ、大体の物が食べられる朝霞台周辺ですが

これだ!ってのがないのもまた事実。

この日も、なんか喰ってかなくちゃいけない状況に置かれたわけですが

あっちを見ても、う~ん

こっちを見ても、う~ん

で、散々歩き回った挙げ句、目に止まったのが~

こちら!


松乃家 朝霞台店  (写真は去年のものですw)

すみません、新しい写真撮らなかったので、前ので失礼します(笑)ムカシハコッテタノネ

そう言えば、あれ以来入ってないなぁ...(この日で2回目)と思いメニューを見ていたら

結構変わっていて、ムム!ってのがあったので、入ってみました~

半分くらいの客入りで、松屋と同じタイプの券売機で食券を買い着席。

お姉ちゃんが食券を取りに来て、

「ライスの大盛が出来ますが?」

お願いします

ってことで、しばし待って~

こちら!

松乃家 朝霞台店

「唐揚げチキンかつ定食」(690円。ライス大盛無料)

どんだけチキン野郎なんだ!?って感じのメニューですが、

これがなんと、美味しかったんです。

唐揚げはちゃんとモモ肉を使用。味も好みの味。

チキンカツもモモ肉で、しかも、ジュ~スィ~&クリス松村あ、クリスピー。

某ホワイト家じゃないけど、予想外です。

以前食べたときより、全然好印象ですわ。

やっぱり、たまにはチキンも食べないとね!

あ、そうそう、上の写真は出てきてすぐ撮ったものですが、唐揚げが1つ少ない状態です。

お姉ちゃん曰く「ひとつ揚げ忘れてたのであとでお持ちします」と。

そうなの?言われなくても気付かないのに、気が利くな...なんて思いつつ食べてたら

しばらくして、小皿にほんとに唐揚げが1つ、ポツンと乗って出てきました。

ま、松屋系列の店ですから多くは望みませんけど、

せめて、キャベツの一つまみでも入っていれば、

お!お主出来るな!?と思うところでしたが、ないかぁ?

そんなことを考えながらも、予想外の旨さに満足して

家路につくかっぱなのでしたw(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク】

 松屋フーズ 公式サイト - http://www.matsuyafoods.co.jp/





かっぱのひとりごと...味噌汁も美味しくなってました...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 鶏肉 松屋 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/502-a91ad7af

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT