お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

東京チカラめし「焼きチーズ牛丼」を食す(鶴瀬)

≫ EDIT

開店から1ヵ月間全く気付かずに前を通り過ぎてたことに若干のショックを覚えつつ

基本、通過駅なのでわざわざ途中下車しなくてはいけないんですが

なんせ駅の真ん前なので、そんなに苦せずに寄れるのが良いねw

なこちら!


東京チカラめし 鶴瀬店

繁華街に積極展開してるので、まさかこんな地に出来ようとは予想だにしてませんでした。

しかも、鶴瀬駅の流行ってない方の出口に出来たもんだから、

朝、電車から見えたときは一瞬目を疑いましたよ。

それから毎日のように観察してましたが、もちろん客が溢れてるようなことはなく

ひっそり営業中って感じでした。

そんなこんなで、やっと訪問の機会が訪れましたので通算2回目の訪問。

飯時(19時チョイ前)だってのに、先客2。

あとからパラパラと客は来てたけど、あの池袋の繁盛っぷりからするとちょっと心配になっちゃう。

とりあえず、券売機で食券を買い着席。

大陸系のバイト君に食券を渡し、しばし待ち。

なぜか、おばちゃんの利用率が高い気がします。

持ち帰り含め、4人も来店してました。

う~ん、さすが鶴瀬...なんて思っていると

意外に時間がかかって着丼!

東京チカラめし 鶴瀬店

「焼きチーズ牛丼」(380円)

とろけるチーズだけかと思っていたら、粉チーズもかかってますね。

焼き具合がちょっと甘い気もしましたが、普通に美味しかったです。

ま、焼きチーズで不味かった試しがありませんからね(笑)


全体的に甘めなので、卓上のコチジャンが良い仕事をしてくれます。

最後は、かき混ぜて、甘いんだか辛いんだかわからん状態にしてかっ込みました。

牛肉がスジスジしてるのは、この値段なら仕方ないと思いますが

これが牛肉じゃなくて、豚だったらなぁ...

とは、食べながら思ってた、偽ざるワタシの気持ちです!

次は、焼きチーズカレー、行ってみるかなw

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 東京チカラめし 公式サイト - http://www.sankofoods.com/shop/chikara/





かっぱのひとりごと...やっぱ豚がないとテンション上がらないよねw...
関連記事
スポンサーサイト

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:1 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/503-cd2c9904

トラックバック

東京チカラめし 神田東口店 焼きチーズ牛丼

何気に結構気に入っている「東京チカラめし」。先日TV(確かSmaSTAION!!だったかな)でまさにこの神田東口店が紹介されていてやたら混雑していましたが、違うメニューを求めて入店し、 ...

| VAIOちゃんのよもやまブログ | 2012/02/03 12:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT