君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

松乃家「とんかつチキンカツ定食」を食す(北朝霞・朝霞台)

≫ EDIT

ほんとは、某赤羽の新店を狙ってたんだけど、

急ぎの仕事が入っちゃって、断念。

でも、気分は 豚豚豚豚、二郎豚~♪(ふたりの愛ランドのリズムでw)だったので

居ても立っても居られずに

こちらに寄ってみました~


松乃家 朝霞台店  (写真は去年のものですw)

最近すっかり、かっぱ株上昇中のこちら

店頭で、何にしようかなぁ...


なに!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ええの見つけちゃった~

な奴が~

こちら!

松乃家 朝霞台店

「とんかつチキンカツ定食」(850円。ライス大盛無料)

出てきたとき思わず笑っちゃった

なぜって?

だって

 width=
2枚重ねなんだもん(笑)

多い日も安心ねw

って、そうじゃなくって!横に並べてください!

上がチキンカツで、下がとんかつ。

チキンカツから出た油をとんかつが吸収するという

メタボリアンには何とも言えない嬉しい仕様。

ええ、もちろん、衣のカスまで美味しく頂きましたよ(≧ε≦)


チキン・オン・ザ・ライス!

このチキンカツが旨いから、松乃家株が上がっているわけですが

今回もちゃんと美味しゅう御座いましたよ。

食べながら「次は、Wチキンカツ定食でも良いわ」なんて思ったくらいw




とんかつ・オン・ザ・ライス!

豚が旨いのは当たり前田の亘輝はTUBEのボーカルw

でも、チキンカツほどの感動はないっすね。


このメニューはライスが大盛か特盛を無料で頼めるんだけど、なぜか大盛に。

でも、正解でしたね。

こんな時間に、さすがにWカツはきつかった~(ってことにしておいてw)

でも、帰りの電車内ですでに「次はアレにしよう」とか、

「隣の人が食べてたチキンカツカレーも旨そうだったなぁ」

とか考えちゃってたので、俺もまだまだ現役だな!(≧ε≦)

何はともあれ、カツが食いたくなったらまた来ようっと。

皆さんもぜひ~

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク】

 松屋フーズ 公式サイト - http://www.matsuyafoods.co.jp/





かっぱのひとりごと...店入ったとき客がひとりもいなかったんですが...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 豚肉 鶏肉 松屋 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/506-f1276b7e

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT