お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

国道254号線なのに、国道254号線じゃないとこ、ど~こだ?

≫ EDIT


こんにちは、かっぱです。

いきなりですが、問題です。ジャジャ

国道254号線なのに、国道254号線じゃないとこ、ど~こだ?


って、これだけじゃ訳ワカメですね~

正解は!


まま、慌てない慌てないw


さて、また地元ネタで申し訳ありませんが、

以前「カーニバルブッフェ 上福岡店」だったところに

またしても、焼き肉屋さんができました。

その名も、


旨っカルビ 上福岡店

カーニバルブッフェがすかいらーく系だったので、

これもそうかな?と調べてみると、こちらはジョナサン系列のようです。

焼肉食べ放題って、昔は大皿にどかっと盛られたどこの部位だかわかんねぇような肉を

丸焦げになるまで焼いて喰ったもんですが、

最近の主流はテーブルで注文する方式のようですね。

こちらもその形ですが、だからと言って肉質が良いとも限らないので要注意。

こちら一番安いコースで大人2572円ですから、うちの場合4人(大人2小人2)で7716円かぁ。

今日び、100円回転寿司でもこれくらい行っちゃいますから、こんなモンでしょうか?

なんか機会がありましたら、行ってみます。

って、行ってねぇのかよ!ってつっこんだ方、あなたは正直な人だ(笑)


で、そんな事はどうでも良いとして、
情熱ホルモン
先程「またしても」と書いたのは、この上福岡の川越街道沿いは、

まさに焼肉・ステーキの激戦区だからなんです。

亀久保交差点から川越方面進む約800mの間に

この旨っカルビを始め、情熱ホルモン、ステーキ宮、イベリコ家、

安楽亭、焼肉きんぐ、それに、とんQ、マクドナルド
焼肉キング
とまさに川越街道なのに、ミート街道となっております。

はい、正解出た!

川越街道(国道254号線)なのに、ミート(水戸)街道。

これすなわち、国道6号線w

これに、吉野家とか、松屋、すき家でも出来てくれれば、
とんQ
まさにロイヤルストレートフラッシュ!

ポーカー(≠カードゲーム、=豚を愛する人)としては、

もんどり打ちまくりのハズなのですが、

貧乏家の我が家は、これらの店を尻目に、

マックに吸い込まれていくのでありました(TεT)

ハァ~チョイナチョイナw


【関連リンク(外部サイト)】
 旨っカルビ 公式サイト
 情熱ホルモン 公式サイト
 ステーキ宮 公式サイト
 安楽亭 公式サイト
 焼肉きんぐ 公式サイト
 イベリコ家(食べログ)
 とんQ 公式サイト
 マクドナルド 公式サイト





かっぱのひとりごと...挨拶文のつもりで書いてたら長くなっちゃったので、独立させましたw...
関連記事
スポンサーサイト

| お店情報・お知らせ | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/51-9a4ce78d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT