君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ラーメン麺徳 東陽町店「豚入り大ラーメン(フトメン)」を食す #11

    ≫ EDIT

    なに、東陽町に行ってくれ!?

    よし、なら昼飯は二郎行くぜ!

    がーん、定休日やんか~い( ^з^)/□☆□\(^ε^ )ッテヒグチク~ン

    ってな時は、以前なら基本的にこちらが真っ先に候補に挙がっていたんですが

    某AKBのまぜそば専門店が出来てからは、すっかりご無沙汰ーん!

    つことで、たまには行ってみるか!

    と向かったのが~

    こちら!

    ニンニク入れ放題!
    ラーメン麺徳 東陽町店
    ラーメン麺徳 東陽町店  (写真は前回訪問時の物です)

    13時30分の着だったので、余裕ぶっこいていたら

    なんと店から溢れんばかりの待ち!

    おいおい、しばらく来ないうちにすっかり人気店になったのか!?

    それとも、テレビにでも出たのか!?

    と思ったら、若いサボリーマンが団体で来てました。

    こんな時間にサボリーマンが団体でラーメン啜りに来ちゃイカンでしょ!

    ったく、同志達よ、うらまやしいぞ!(←なぜか変換できないw)

    仕方ないので待ちましたが、なんだかんだで30分ほど待って着席。

    オーダーは通っていたので、着席とほぼ同時に着ど~んな

    こちら!

    ラーメン麺徳 東陽町店

    「豚入り大ラーメン(フトメン)」(950円)

    直系では大に出来ない鬱憤をインスパで晴らす!みたいな?w


    ヤサイはノーマルなので、そんな量ではありません。

    が、麺は結構ぶっ詰まってました。

    その麺


    なんか前より角が取れて喉越しが良い麺になってますね。

    茹で加減も、チョイ硬めで、素直にウマっと思っちゃいました。


    豚の方は、相変わらず出涸らし寸前のカスカス系でしたが、

    脂身も多くて、満足度は高め。


    スープは変わらず甘めの方向ですが、入れ放題の玉ネギや魚粉を入れて食べられるので

    最後まで飽きずに食べられて良いですね。

    お陰で、結構スープも行っちゃいますが。

    カウンターもキレイだし(笑)、もっと頻度あげないとね。

    汁ありは麺徳、汁なしはMAZERU

    直系がダメなときは、これで行きますか...

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪



    【関連リンク(外部サイト)】

     中本二郎ラーメンマップ





    かっぱのひとりごと...アカバヌに期待!...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/513-07d3469b

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT