お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「シーフードクリームスパゲッティ」を食す

≫ EDIT

年末くらいはゆったりのんびり仕事したなぁと思っていても

結局なんだかんだでバタバタ。

せめて、ランチだけでものんびりと~

ってことで、こちらに行ってきました~

って、すみません、年末(28日)のネタです(¬з¬)

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

もう何年も通ってる南蛮ですが、

たまに、よくネタが尽きないもんだなぁ~と感心させられることがあるのですが

今回も恐らくかっぱ自信、南蛮初のメニューです。

こちら!

パスタランチ

「シーフードクリームスパゲッティ」(サラダ、スープ、フリードリンクが付いて890円)

前にエビのパスタは食べたことありますが、ここまでシーフーディーな奴は初ですね。

イカ、エビ、アサリと王道シーフードですが、

いつものクリームスープに魚介の風味が加わっただけでどうしてこんなに旨いんでしょう?

料理の世界では、1+1が2にならないから不思議ですね。

今度、特盛で食べたいw


で、最後はお楽しみ


濃厚クリームチーズガーリックトーストヒタパンw(別名フニャチンあ、フニャンチトーストw)

耳タコですが、添付されているガーリックトーストは

最後までかじっちゃダメですよ!

そこのお姉さん!あ~~ガリッ...もったいない...

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。



【関連リンク】

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





かっぱのひとりごと...南蛮納めかと思いきや...
関連記事

| 【閉店】南蛮食堂ランチ日記 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/514-28e6c943

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT