君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はら時計「のりから明太子弁当」を食す

≫ EDIT

こんにちは、サボリーマンかっぱです。

サボリーマンの分際で、忙しく仕事なんてしちゃってますw

お客様の都合上、どうしても昼に動かなくちゃいけなくて

ゆっくり書いている暇がないのですが

逆に、

外に出る→書けない→飯を食う→ネタ増える

のスパイラルw

と言うわけで、溜まる一方のネタを恨みつつ

もう少しで落ち着くと思いますので

今しばらくお待ちいただければと思います。


そんなこんなで、久しぶりの社内ランチ。

こんなモンを買ってきました~

はら時計@南浦和

「のりから明太子弁当」(400円)

海苔の下には、おどろおどろしいほどに赤い明太子がたぷ~り。

から揚げにコロッケ、ゆで玉子。

コスパは何気に良いですね。

さくっと食べて、また出掛けてきま~す(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪
関連記事

| Tags: 弁当 鶏肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/517-f682af8e

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT