君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つけめん102「辛あつもり」を食す(川口)

≫ EDIT

なぜか最近良く川口に行く羽目になるのですが...

つことで、川口で飲んだあとの〆と言えば

必然的に豚がブヒブヒ喜んでる店になるのですが、

アソコは閉まるのが早くて、気がつくともう閉店後。

他になんかないかなぁ...と思って探すも

意外に眠りが早い街のようで、あっちも駄目こっちも駄目

そこで営業時間が長いものの、

いつも並びが出来てて敬遠していた

こちらに行ってみました~

つけめん102 川口店

「辛あつもり」(950円)

最近さいたまくんだりに特別版?を出した、102川口店です。

有名店ですから、夜中でも結構並んでいたりします。

この日も軽く待って入店。

食券は店外の券売機で購入し、すでにお兄ちゃん渡してありましたので

座ってすぐやってきました。

つい、辛いのに反応しちゃいましたが

辛いと言ってもほんのピリ辛程度。

これで他のより50円マシなら普通ので良くね?って感じです。


麺はあつもりにしてみました。

さっぶい夜には、やっぱり良いですね。

102は焼き石でジュッと温め直せるのが売りのようですが

あつもりならその必要もありません。

出汁もたっぷり入っていて、麺が絡むことなくすっきり食べられました。

並盛と大盛(300g)が同価格なので、当然大盛にしてみましたが

あっけなく終わっちゃいました。

次からは、特盛(400g or 500g)必須っすね。

正直、味は良く覚えてません(なんせ3ヵ月前&よっぱモードなんでw)

が、「麺がうめ~な~」と思ったのを覚えてます(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪







かっぱのひとりごと...この後2回行ってますw結構お気にw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/518-b9ddec03

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT