お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年の一文字!?

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

文化の日なので、文化らしいことをしようと思って

ちょっと気が早い気もしますが、

流行り(?)のこちらをやってみました~

今年の一文字 http://yubin-nenga.jp/hitomoji/

日本郵便の年賀状サイトで、

ツイッターの発言から今年一番使った一文字をランキング形式で発表してくれるという物。

早速やってみました~


まずは、結果をご覧下さい。

今年一番使った文字は~


」(149回)!(笑)

ダントツの1位!

そんな喰ったっけな?と思いましたが、

これは、恐らくブログ更新のお知らせでしょうね。

「~を食す」が多いですからね。

とは言え、グルメブロガーとしては、一安心(^ε^ゞ

2位の「笑」(108回)も、「~(笑)」が多いからでしょう。

3位~8位までは、他の方のを見ても大体同じ。

で、9位にポーカーとしての面目躍如?の「」(笑)

そして、10位は「」。なんとかギリギリで片足だけ突っ込めた!(^ε^A

しかしなんですな、「中」も「本」も「蒙」も「古」も入ってないって、

いくら事実だとしても

これ、残酷やわ~(≧ε≦)


【関連リンク(外部サイト)】
 郵便年賀.jp





かっぱのひとりごと...豚は文化だ!...
関連記事

| ひとりごと | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/52-c40a94ea

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT