お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

天下一品「チャーハン定食」を食す(川崎)

≫ EDIT


やっと12月30日のネタ(^ε^ゞ

前日に目黒で忘年会だったにもかかわらず、

今度は関内でこっそりと忘年会w(ちなみに、行列には並んでいません)

久しぶりに再開するメンメンと

軽く居酒屋さんで飲んで

〆はどっかで啜りまっかぁ...

と思ったら


寄せ鍋!?(笑)

これで2人前ですぜ、旦那!

そこそこ有名な?飲み屋さんらしく、数多のブロガーも紹介しているらしい。(大鵬だっけ?)

とりあえず2人前で良かったw

で、散々飲んで食べて、啜りに行きましょう...

と思ったら、関内辺りってアソコ以外これってラーメン屋さんないんですかね?

(※編集部注:降りた駅は関内だったけど、日の出町?付近に居た模様ですw)


結局、電車に乗って行き着いたのが~

こちら!

泣く子も黙る

天下一品

それも、なぜか川崎店(笑)

途中、行列のできる野郎なラーメン屋さんもありましたが、閉店後だったのでスルー。

飲んだ後の天一って、妙に旨いのよね。

もちろん、ラーメンだけじゃ物足りないので


「チャーハン定食」(940円)でw


確かにクセになるお味で、何気にお気に入り。


こってりスープに、チャーハンをドボっとやってパク

コッテコテですが、結構あっさりと無くなっちゃいます。

冷静に考えると、これで940円は高い気がするけど

飲んだ後にそんな細かいことは気にすんなw


すんません、さすがに2日連チャンは...

ごちそうさまでした~♪♪♪

来年こそは、関内で食べ~の、忘年会に出~の、で一年を締めたいなぁ(^ε^ゞ



【関連リンク(外部サイト)】

 天下一品 公式サイト - http://www.tenkaippin.co.jp/





かっぱのひとりごと...

と言うわけで、2011年も無事終了w

来年(2012年)もよろしくですぅ(^ε^ゞ


追伸

何とかリアルに追いつくために、貯まりに貯まった2ヵ月半分のネタを

手抜き記事にて出していきたいと思います。

予めご了承の上、生暖かい眼で見守り頂ければ、これ幸いに存じます<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

| 天下一品 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/521-fd067f62

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT