君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ガスト「オリジナルビーフカレー600」を食す(鶴瀬)

≫ EDIT

新年、あけましておめでとうございます!w

(一応、新年一発目って体でお願いします<(_ _)>)


元旦は、昼近くまでうだうだして、初詣に出掛け

適当に雑煮や正月っぽいものを食べてお終い。

今年は、初詣にいつもとは違うところに行ってみたら

「ご祈祷は2日からです」と言われ翌日出直し。

昨年は、家族中で接骨院のお世話になったので、お祓い的な意味も込めて違うところにしてみました。

某氷川きよし的な大きい神社よりもアットホームな感じで何となく神様を身近に感じました。

無事、お祓いも済んで気分も新たになったところでお昼にしましょう。

ってことで~

こちら!

ガスト 富士見関沢店

「オリジナルビーフカレー600(LLサイズ)」(838円)

気分は新たになったものの、食べる物は変わりなしw

前から気になっていたので、頼んでみましたが

なんか物足りなくね?

と思ったら


追加ルーキタ━━━━(゚ε゚)━━━━ッ!

モチコース、最初に全部ぶっかけていただきましたよ。

ライスは150g、200、300、450、600と選べるので当然600g。

とは言っても


ほんのマシ程度。戦くほどのもんじゃない。

ましてやカレーを掛けちゃうと、結構あっさり飲めちゃうもんです。

肝心のカレーですが、オリジナルって割りには、普通ですね。

ま、ガストが自分のところで一から作ればそれでオリジナルになる訳で...

見ての通り、具もほとんど入ってなくて、オプションを付けなきゃ最後は飽きちゃいます。

完全に食べ盛りの若者向けのメニューなんでしょうね。

こんな加齢臭満載のおっさんは、華麗にスルーしなくちゃいけなかったんでしょうね(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 ガスト 公式サイト - http://www.skylark.co.jp/gusto/index.html





かっぱのひとりごと...確か、おみくじ連チャンで大吉だったはずだが...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: カレー | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/525-0152b3b7

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT