君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    【閉店】らあめん花月嵐「肉増し喜多方らあめん大崎食堂」を食す(ふじみ野)

    ≫ EDIT

    おせちに飽きたらカレーもね!byギャランドゥ

    って、昨日使えば良かったw

    そんなこんなで、おせちに飽きたので


    こんなもん握りしめて

    ラ初めに行ってきました~

    もうお分かりですね~


    らあめん花月嵐 ふじみ野店

    花月と言えば、げんこつラーメンですが

    前から幟がバンバン立っていて気になっていたし


    こんなに腕組まれちゃねぇw

    つことで、豚野郎なので

    当然

    こちら!

    ラーメン花月嵐 ふじみ野店

    「肉増し喜多方らあめん 大崎食堂」(920円)

    う~ん、ちょっと写真と違うけど、まいっか。



    こんなブログをやっていてなんですが、あんまりラーメンには詳しくないので

    正直、喜多方ラーメンなるものが、これと比べてどうなのか分かりませんが

    普通の醤油ラーメンにしか思えなかったんですが、そんなもんでしょうか?

    ウィキ先生によると、平打ち縮れ麺が特徴なんですね...

    確かに平打ち縮れ麺ですが、あんまり麺の印象ないんです...

    楽しみにしていた豚も、枚数こそそこそこあったけど、

    ペラッペラのフニャフニャで正直、豚喰ったった~!感は少なめ。期待値が高すぎたかな?


    最近、花月さんは色々なコラボをやっているようですが、どうなんでしょうね?

    ま、某ピエロのいるハンバーガー屋さんもそうだけど、

    期間限定品は往々にして「う~んw(´ε`;)w」な事が多いですからねぇ

    また、無料クーポンもらったら行ってみようと思います(^ε^ゞ

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    あ、無料のニンニク豚めしと餃子は美味しく頂きましたw



    【関連リンク】

     らあめん花月嵐 公式サイト - http://www.kagetsu.co.jp/





    かっぱのひとりごと...どうせならZERO1になってくれないかしら...
    関連記事

    | Tags: ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/526-0544f0d0

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT