お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「豚肉とマッシュルームのバター醤油風味パスタ」を食す

≫ EDIT

新年一発目の出勤日。

挨拶がてら南蛮にGO!

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

店前についてメニューを見てみると...

「豚肉」の2文字発見!

しかも、「そう来たか!」の異色のコラボ

これは頼まずにはいられませんぜ!

なメニューが~

こちら!

南蛮ランチ

「トロ~リチーズインハンバーグ」

あ、間違えたw

こちらは、お姉ちゃんの注文。

ちゃんと「どうせ、とろ~りのところ撮るんでしょ?」と割ってくれました♪

どっからどう見ても旨そうですね。

軽く嫉妬していたら、自分のも来ました~

こちら!

パスタランチ

「豚肉とマッシュルームのバター醤油風味パスタ」

私の記憶が確かなら、バター醤油風味は初お目見え。

バターと醤油の相性の良さは、オグリくんと何を優さん以上。

そこに豚肉が入っちゃったんですから、食べずにはいられません。

本来なら、豚に歓喜するところですが、

バター醤油の風味にやられ、すっかり影が薄くなってしまいました。

残った汁をご飯に掛けて...いや、いかんいかんw

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


パーティヤラナイカンネw

つか、そろそろ花見の季節だけど、全然咲く気配ないよね...

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。



【関連リンク】

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





かっぱのひとりごと...今年も月一の訪問になりそうですが、よろしくお願いします(^ε^ゞ...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】南蛮食堂ランチ日記 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/527-74f2e44e

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT