お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マクドナルド「アイコンチキン ジャーマンソーセージ」を食す

≫ EDIT


こんにちは、かっぱです。

嫁が出て行ってしまったので、

残された男組でランチと洒落込んでみましたw


と言っても、

マクドォ~ですが(^ε^ゞ


昨日、携帯にクーポンが届いていたので

遅ればせながら、釣られてみました。

アイコンチキン ジャーマンソーセージ
マクドナルド「アイコンチキン ジャーマンソーセージ」(クーポン利用でSセット450円)

在庫が余ってるんでしょうか?

最後っぺでSセットが450円とお安くなっていましたので、

クーポン縛りを条件に、やってきました。

アップ
そこそこ美味しいとは思いますが、

これチキンなしでも良いんじゃないっすか?

マックポーク
マックポーク最高! アレ?(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク(外部サイト)】
 マクドナルド 公式サイト





かっぱのひとりごと...5日からは「ディアボロ」が始まります...
関連記事
スポンサーサイト

| ファーストフード | comments(-) | トラックバック:1 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/53-594d7654

トラックバック

「アイコンチキン・ジャーマンソーセージ」@マクドナルド

 「アイコンチキン」シリーズの第2弾、『ジャーマンソーセージ』です。  写真をご覧いただいておわかりのとおり、パンが違います。全体的には少し小振りな印象を受けますね。  中身は上からチーズ、チキン、ソーセージ。  このソーセージが好みでした。いっそのこ...

| らーめん行脚 by kkc | 2010/11/06 21:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT