お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

餃子の王将「塩豚ラーメン」を食す(南浦和)

≫ EDIT

南浦和界隈で駐車場のあるラーメン屋さん

ってことで、ガテン系のお客さんでいつも賑わっている

餃子の王将 南浦和店に行ってきました~

座ってメニューを見るや否や飛び込んできたのが~

こちら!


いやいや、あんたでねくて

確かに、元辛党wとして気になるけどさ

もっと気になる奴がいたのさ

それが~

こちら!


塩豚ラーメン!

もうタイトルからして、ノックアウト

説明文読んだら、豚バラって(*^ε^*)ポッ

これは食べるしかないでしょう!?

つことでしばし待って~

こちら!

餃子の王将 南浦和店

「塩豚ラーメン」(580円)

豚バラ肉とモヤシの炒め物が載ってるだけのシンプルさ。

コク旨塩ラーメンってことですが、思ったよりあっさり。

(つか、塩ラーメンなんて普段食べないので、よく分からんw)


麺は、東京ラーメンや王将ラーメンと同じ普通の麺。

ボリュームたっぷりとありましたが、どんぶりも小さいタイプ(東京や王将ラーメンと同じやつ)。

これだけだとちょっと物足りないですね。

で、肝心の豚さん


塩コショウだけのシンプルな味付けで、

豚バラだけに、アブラ部こそ美味しく頂きましたが

これは、「豚バラとモヤシ炒め定食」の方が、合うんじゃね?

なんて、ちょっぴり思っちゃいました。

他の店でやっているかどうか分かりませんが、

見かけたら、一度くらいは食べてみても良い品ではないでしょうか?

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 餃子の王将 公式サイト - http://www.ohsho.co.jp/





かっぱのひとりごと...他に何も食べなかったんだろうか?w...
関連記事

| 餃子の王将 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/534-0d6f4024

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT