君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

餃子の王将「王将ラーメンBLACK」を食す(北朝霞・朝霞台)

≫ EDIT

どうでもいいけど、王将ってJRの高架下にある店が多いですよね。

土地の有効活用?

昔と違って、今は高架下でもそんなに振動とか無いし、賃料も安いんでしょうかね?

いつもいく南浦和店然り、新座駅前店然り、武蔵浦和...

そして、王将ホームの北朝霞店もご多分に漏れず高架下にある訳ですが

ちょっと駅から離れてるので、ここんとこ行ってなかったのですが

久しぶりに行ってみたら、こんなメニューがありました


王将BLACK?

花月インスパ?

よく分かりませんが、マー油を使った豚骨醤油のようです。

早速注文してみました~

餃子の王将 北朝霞店

「王将ラーメンBLACK」(500円)

ん?なんか後ろにw

もっと濃い色スープかと思っていましたが、思ったより薄め。


味は、ニンニクチップが利いてて、

ふ~ん、なるほどねってな感じの味。

花月のげんこつラーメンに似て無くはない。

マー油の風味もするっちゃするし...

元々ある王将ラーメンにちょっと手を加えただけでしょうかね?

ま、500円なのでチャーハン(焼きめし420円)と一緒に頼んでも1000円でおつりが来ますから

良しとしましょう(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 餃子の王将 公式サイト - http://www.ohsho.co.jp/





かっぱのひとりごと...紅のかっぱBLACK...ワルクナイwドクヅクゼェw
関連記事

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/536-a7ddd6c3

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT