君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ラーメン麺徳 東陽町店「豚入り大つけめん」を食す #12

    ≫ EDIT

    車での納品がてら、ちょっと寄っていきますか!

    でも、車停めるとこあるかしら?...

    と思ったら、すぐ近くにコインP発見!

    おっと、のんびりしてたら、閉店時間間際になっちまった...

    タマネギ入れ放題!
    ラーメン麺徳 東陽町店
    ラーメン麺徳 東陽町店  (写真は以前訪問時に撮影した物です)

    って、ことで14時15分の着で待ちこそなかったけど、8割くらいの埋まり具合。

    この時間でこの埋まり具合は大したモンですね。


    つことで、ちょっと温かい日だったので、こちらにしてみました~

    ラーメン麺徳 東陽町店

    「豚入り大つけめん(フトメン)」(950円)

    久しぶりのつけめん。

    昔は、麺と一緒にヤサイが載っていましたよね。

    こっちのほうがこれ位の量なら食べやすいですね。


    つけ汁!

    ヤサイマシコールはしてないので、そんな大量ではありません。(増すと結構な量になります)

    豚さんがどーんと載っているので、麺を付ける場所ありませんが

    まず最初に、豚さんを沈めちゃうので問題なし!w


    麺!もちろん太麺。

    水でしめてあるので、結構なゴワ度。

    ムッチムチである意味、ストライク。


    豚!

    こちらは、いつも通り(?)出涸らし寸前のパサ系

    汁に浸けておくと、ややもすればコンビーフになんじゃね?

    ってくらいのSuzyさんになりますが

    嫌いじゃありません(笑)


    アブラ多めで、甘めの味付けですが、

    無料の玉ネギや魚粉で色々変化が付けられるので

    最後まで飽きずに食べられました。

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪


    最近の混雑度からみると、大分お客さんが付いたんでしょうか?

    木場って意外に有名店が多いようですが、負けずに頑張って欲しい物です。



    【関連リンク(外部サイト)】

     中本二郎ラーメンマップ





    かっぱのひとりごと...実は、赤羽二郎を狙っていたんですが全然Pが空いて無くて断念w...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: つけ麺 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/537-0d55416a

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT