君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ラーメン二郎 池袋東口店「ラーメンぶた入り(ヤサイカラメ)」を食す #2

    ≫ EDIT

    とある2月の土曜日...

    ちょいと池袋に用事があったので、寄っていきますかw


    ラーメン二郎 池袋東口店

    西武線に乗って桜台!と思ってたんですが、歩きすぎで古傷が痛み出し断念。

    こちらにもなんとか片足を引きずりながらの到着。

    15時10分頃でしたが、7人待ち。

    もしかして空席ありか?なんて思いましたが、甘かったですね。

    それでも15分待ちで着席。



    さらに8分ほど待って~

    こちら!

    ラーメン二郎 池袋東口店

    「ラーメンぶた入り(ヤサイカラメ)」(750円)

    プースーの色がええエロしてまんなぁ~


    麺は丸い太麺。

    いわゆる二郎麺とは違うけど、これはこれで旨い。


    豚さんもパサ部多めでそれなりではありますが、

    アブラ付きエンドカット入りで、とりあえず満足満足(笑)


    二郎としては、どうなん?と思いつつ

    思わずレンゲちゃんでチビチビやっちゃうのは、致し方あるまい。

    普通のラーメンよりは、全然ウマし!な一杯でした。

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


    より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

    【関連リンク(外部サイト)】
     ラーメン二郎 PC店
     Twitterで「二郎 池袋」を検索
     中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
     ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)





    かっぱのひとりごと...空きっ腹には効きますなぁw...
    関連記事

    | Tags: ラーメン ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/538-621edc3d

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT