お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

唐麺や十兵衛「角煮つけ麺(大)」を食す(上福岡)

≫ EDIT

家族揃っていけるラーメン屋ってことで

こちらに行ってきました~


唐麺や十兵衛 上福岡店

日曜の夜9時頃の店着でしたが、3割くらいの客入り。

寒い夜だったけど、こんなもんかしら?

街道名物富士ラーメン(二郎模倣種)にしようと思ったけど

何となくつけ麺の気分だったので~

こちら!

唐麺や十兵衛 上福岡店

「角煮つけ麺(大)」(950円)

あつもり出来ます!

とデカデカと壁に貼ってあったので、あつもりにしてみたんですが

麺が温かいだけで、102のようなだし汁は入っていません。

どっちが正しいのかは分からないけど、

ネットリ麺が固まって団子になっていたのはご愛嬌!?

あまりにも掬いづらかったので、割りスープをもらってぶっかけちゃいました。


豚も旨いし、つけ汁もいわゆるWスープってヤツで普通に美味しいんですが

何かもう一パンチ欲しいところですね。

隣のカポーが富士ラーメンを食べていて

彼女が「わ~すご~い」とキャッキャ言いながら食べてました。

くそっ、やっぱ、あっちにすれば良かったなぁ(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪



【関連リンク】

 唐麺や十兵衛 公式サイト - http://www.gatten.co.jp/karamen/





かっぱのひとりごと...どうでも良いけど、やっぱりRDC(親会社)のホームページを見ると、このお店「優勝軒」になってますね。どうなってんでしょうか?ま、どうでもいいんだけど...
関連記事

| 【閉店】ラーメン・つけ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/539-db8aaabc

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT