君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    越後そば 朝霞台店「コロッケそば」を食す(朝霞台・北朝霞)

    ≫ EDIT

    いつも閑古鳥がピーチクパーチク鳴いてる越後そば朝霞台店。

    久しぶりに一杯やっていくか!と入ってみたら

    客っ子一人いない店内で、店員のおばちゃんが普通に客席で賄い食べてて

    目があっちゃったので思わず「食事中すみません」って謝っちゃったw

    おばちゃん「いいのよいいのよ~」ってまだ食べかけの食事を持って厨房に戻っていきました。

    そんな人情味溢れる越後そば朝霞台店が大好きです!(笑)

    最近、隣で焼いて販売している焼き鳥も店内で食べられるようになったみたいで、

    この前なんて、「火事か!?」ってくらい店内に煙が充満。

    焼き鳥の煙をおかずに、こんな物を食べてきましたw

    越後そば 朝霞台店

    「コロッケそば」(340円、生玉子サービス)

    某新聞社のランチ日記で有名な元販売局員さん曰く

    「コロッケそばのコロッケは硬めに仕上げてある」そうで、

    こちらもその通り、中のイモは硬めに仕上げてありました。

    汁に浸かって丁度良い頃合いを見計らってパクついてみましたが、普通のイモコロッケでした。

    この日は、そばが大当たり。コシもしっかりあって大変美味しゅう御座いましたよ。

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪







    かっぱのひとりごと...人情味という調味料は反対側のあそこでは入れられまい...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: そば | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/544-97a11249

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT