君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

麺処MAZERU 秋葉原店「肉増しまぜそば(醤油ゼンマシ)」を食す #8

≫ EDIT

こんにちは、秋葉原駅昭和通り口の出口に向かうエスカレーターは必ず右側を使うかっぱです。

なぜかって?

それはね、チラッと見える行列を確認するためだよw

そんなある日、いつものようにチラッと見たら並び無しだったので行って三田w


麺処MAZERU 秋葉原店

ほんとに一瞬見えるか見えないかなんですが、その一瞬が大事なんです!(笑)

13時チョイ前。もちろん並び無しの空席あり。

早速着席!

あれ?

今日はパフューム!?AKBじゃないのか...

そう言えば、ポスターもなくなってる...

大人の事情ってやつですかね?お膝元だけに監視が厳しいのかしら?

なんてことを考えてたら、結構早くやってきました~

こちら!

麺処MAZERU 秋葉原店

「肉増しまぜそば(醤油ゼンマシ)」(900円)

アブラ多めでGOO!

早速MAZERUMAZERU


麺はいつもながらの太麺。

チョイ硬めで、歯ごたえは好き。

結構色々な具材が入っているので、よ~く絡めながら食べると美味しゅう御座います。


豚はエンドカットありの厚さは薄目。

前回大当たりだったので期待したけど、今日はパサぎみの二等賞。

ま、どこのクジもそうだけど、そんなに大当たりは出ないもんですな(笑)

とは言うのものの、

そんじょそこらのペラッペラチャーシューなんかよりは、全然ありっすのワンダーランド。

並び無しならまた行こうっと(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪



【関連リンク】

 麺処MAZERU Twitter公式アカウント - 麺処 MAZERU @mazeru_
 ラーメン二郎 PC店(2012年4月現在、MAZERUは掲載されていません)
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)





かっぱのひとりごと...天国と地獄、ピンとキリ、肉増しと憎まし...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/546-59545cad

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT