お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あじ平「ネギみそチャーシューメン」を食す(東浦和)

≫ EDIT

車で外回りしている人なら分かると思いますが

車を停めてゆっくり食事が出来る店って、

結局牛丼屋とか大手チェーンのラーメン屋とかになっちゃいますよね。

最初の頃は、外食!外食!なんて喜んでいたけど、

結構飽きるのも早い。

そんな感じなので、駐車場付きのラーメン屋さんで、しかも旨いと来たら

こりゃ自然と足が向くのは、致し仕方ありませんよねぇ~

つことで、実は2回ほどカメラを持って無くてネタに出来なかったのですが

何気に4回目の、こちらに行ってきましたw


あじ平 東浦和店

かっぱとあじ平については、前の記事を読んで頂くとして

今回は13時半頃でしたが、結構混んでいました。

今回もいつも通りミソチャにしようと思ったけど

毎回毎回同じじゃ脳がないと思われちゃうので

今回は、こちらにしてみました~

あじ平 東浦和店

「ネギみそチャーシューメン」(1055円)

って、ねぎ加えただけやん!w

だって、ミソチャは確定で、それに何をトッピングするか、だから、これ位しかないのよね。

ま、ピリ辛ネギのお陰で全体が軽くピリ辛になります。

が...

白髪ネギって、あんまり好きじゃないのかも。

某中本の小口切りのネギは、あのザクザクした食感が好きだったりしますが

これは、ラーメンとモヤシに混じっちゃってネギそのものを味わえないというか

ネギの存在が消えちゃうと言うか...

ミソチャが895円で、ネギが入ると160円マシ。

う~ん、2回目はナシですね。

その分大盛にした方が幸せになれる率高いしね(^ε^ゞ


サービスの半ライスは、もち必須アイテム。

チャーシューや、スープで、あんなことや、こんなこと~(写真はナシw)

ちょっとお高めですが、何かとクセになる、あじ平です!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

あじ平


関連ランキング:ラーメン | 東浦和駅







かっぱのひとりごと...なんか辛いメニューもあるようですが...
関連記事
スポンサーサイト

| あじ平 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/548-aa4bb54e

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT