お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 赤羽店「大ラーメン(ニンニク)」を食す #4

≫ EDIT

やっぱり、近いってのは良いね。

いつも昼ばかりだったので、夜のAKBN26も知りたくて

フラッと行ってみましたw


ラーメン二郎 赤羽店

あ、これは赤羽店のある商店街の入口。

赤羽馬鹿祭り!?

気になってたのに、気付いたら終わってたw

そんな赤羽店、夜19時ちょい前の着。

外にぎりぎり溢れる待ち。トータルで7、8人ってところでしょうか?


赤羽店は、メルマガやってないので臨休はこの貼り紙が命。

最近でこそ、ツイッターやらなんやらで、臨休情報を得ることが出来るけど

やっぱり、メルマガが欲しいですね。

ま、赤羽は臨休喰らってもつぶしが効きそうな店が一杯あるから良いんですけどね。

千住が長蛇の列だったときは、泣く泣く300円(日暮里千住大橋往復運賃)をドブに捨てたっけ...


そんなことを考えながら20分ほどで着席。

そう言えば、おばちゃん助手でした。有名(?)な松子さんでしょうか?(夫婦?)

そんなこんなで10分ほど待って

松子さんからカウンターに置かれたのが~

こちら!

ラーメン二郎 赤羽店

「大ラーメン(ニンニク)」(750円)

今回も豚会費、あ豚回避w(なんか豚会費、そんな会費払う会なら入会したいww)

仕事もないので、思い切りニンニク摂取!

粗みじんで、結構量も入ってます。

スープの色もええエロしてますね。


ヤサイはノーコールですが、結構入ってます。


いつもに比べて、ちょっと麺が柔めでした。

でも、ダレている訳でもなく、量もたっぷりで、満足満足。


豚は、エンドカット的なものもあり、ノーマルにしては結構な量。

ホロホロで美味しかったです。

赤羽店は、結構賛否両論な気がするけど、全然旨いと思いますよ。


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

量はちょうどいいかな。

小=ちょい物足りず

小豚=結構きつめ(特に豚)

大=ちょうどええ

こんな感じでしょうかね?(^ε^ゞ


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】
 ラーメン二郎 PC店
 Twitterで「二郎 赤羽」を検索
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
 ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)





かっぱのひとりごと...夜の赤羽、好きです...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/557-cfd375c8

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT