お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サイゼリヤ「ミックスグリル」を食す(ふじみ野)

≫ EDIT


こんにちは、かっぱです。

嫁の携帯機種変待ちの間、ひつまぶし(←なぜか変換できない)にきました。


ミックスグリル
サイゼリヤ「ミックスグリル」(559円)

なんか米喰いたいモードなのでミックスグリルをチョイス。

サイゼの鉄板ものは久しぶりに食べましたが、可もなく不可もなくですかね?

ハンバーグよりもパンチェッタだけのメニューが欲しいなぁ。

ごちそうさまでした~♪♪♪


【追記】

写真差し替えついでに

玉子タラ~
みんなこんなの好きよね~(^ε^ゞ





かっぱのひとりごと...アンドロイド、嫁に先を越された~...

すんません、送信したつもりが送られてなくて、夕飯時になっちゃいましたw
関連記事
スポンサーサイト

| 洋食(ステーキ・イタリアン) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/56-cf0697f6

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT