君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

松屋「豚しゃぶ丼」を食す

≫ EDIT

なんだかんだ言っても、やっぱり豚は外せないんですな...

つことで

早速食べてきましたよ~

新メニュー!

松屋

「豚しゃぶ丼」(通常330円がキャンペーン中に付き290円)

つい先日、豚しゃぶ定食なる物が始まったと思ったら

今度は、豚しゃぶ丼ですって。

冷たい冷しゃぶ、ん?頭痛が痛いみたになっとるな

もとい、冷たいしゃぶしゃぶ肉があったかご飯の上に乗ってるのか?と思ったら、

普通に温かい豚さんです。

豚肉自体は、豚めしと同じでしょうね。

あの薄さならしゃぶしゃぶも簡単でしょう。

味付けは、ポン酢ダレとブラペ。で、上に青ネジ。

飛び上がって誉めるほどではない物の、悪くないと思います。

キャンペーン中だからか、かなりの注文率でしたし。

ただ...

豚めしカムバック!!

食べ終わってまず思ったことでした(笑)

かっぱ的には、豚めしで良いですわ。

あれを290円で出してくれれば、それで十分っす。

そう言えば、ネギ塩豚カルビ丼もいつの間にか終わってたんですね。

ってよくよく見れば、ネギ塩と見た目一緒じゃない!?

なるほど、あっちはいちいち焼かなくちゃいけないから手間かかるけど

こっちならまとめて作っておけるもんね。うむ、よ~考えた!

でもね、290円ならこっちでも良いけど、

330円だったら間違いなくネギ塩豚カルビの方がいいなぁ。

いずれにせよ、早く豚めしor塩豚カルビに戻って欲しいなw

ごちそうさまでした~♪♪♪


あ、上のキャンペーンは、5月31日15時までですって。

気になる方はお早めに!(^ε^ゞ

【関連リンク】

 松屋フーズ 公式サイト - http://www.matsuyafoods.co.jp/





かっぱのひとりごと...豚野郎なかっぱですが、こちらの方が気になりますw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 豚肉 松屋 | comments(-) | トラックバック:1 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/569-e6a23327

トラックバック

松屋 豚しゃぶ丼

松屋で珍しそうな豚丼が販売されていたので、さっくっと試してみました。夏を意識したメニューだと思いますが、「豚しゃぶ丼」。バリエーションで100円増しの「おろしポン酢豚しゃ ...

| VAIOちゃんのよもやまブログ | 2012/05/31 21:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT