お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日本亭「からあげ弁当」を食す

≫ EDIT


こんにちは、かっぱです。

昨日、auのIS01買っちゃいました。

「買っちゃいました」と言うより「もらっちゃいました」の方が正しいかも。

もちろん機種代は0円。月々の使用料も実質8円。

かっぱ用は未来を待っているところなので、

「嫁にも買ってあげるか。要らないと言われたら自分のおもちゃにすればいいや」

くらいの気持ちで勝手に予約しちゃったんですが、

嫁に言ったら、がっつり食い付いてきました。

ま、嫁用PCも古くなってきたし、新しいPCを買ったと思えば安い買い物でした。

と言うことで、色々携帯メールの整理をしていたら

こんな未送信のネタがあったので上げときます~


からあげ弁当
日本亭「からあげ弁当」(450円)

もはや語るのもメンドウな程、拙ブログには登場していますから多くは語りませんが

圧倒的な量、魅惑的な味付け、ご飯大盛り無料、味噌汁サービス...

久しぶりに食べて思ったこと。

「やっぱ、うめ~わ!」

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


【関連リンク(外部サイト)】
 ほか弁 日本亭 http://www.nihontei.co.jp/

 かっぱのひとりごと 日本亭書庫





かっぱのひとりごと...iPhoneの愛称はアイポン、Androidの愛称は安藤さん?...
関連記事

| 惣菜・ホカ弁・ビニ弁 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/57-864ad4c0

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT