お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

すき家「海鮮中華丼」を食す

≫ EDIT

久しぶりにすき家に行ってみた(特に目的はナシw)

前に食べて美味しかったカレーにしようと思ったけど、朝に食べて来ちゃったのでパス。

牛丼もなんだか達郎だなぁ~と思ったので

一押し中のこちらにしてみました~

すき家

「海鮮中華丼」(480円)

ちょっと前まで、豚の中華丼じゃなかったっけ?

そっちの方が良いなぁ...と思いつつ、

メニューを探してもないので、諦めてこちらにした次第。

ですが、悪くないですね。

思いのほか、色々な海鮮素材が入っていて、具もたっぷりでグ~w

中華丼としては、想定内の味ですが美味しかったです。

それと、どうでもいいんですが、中華丼と言えばウズラの玉子ですよね。

こちらにも、ご多分にもれず1個入ってるんですが

中華丼には必ず1個入れろって法律でもあるんですかね?

教えて、モッコミチ兄さん!w

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 すき家 公式サイト - http://www.sukiya.jp/





かっぱのひとりごと...すき家って、出口のドアにパッと身長が分かるように目盛が貼ってあるよね...
関連記事

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/571-9d905ee2

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT