お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南浦和につけ麺屋さん「つけめん利兵衛」オープン!

≫ EDIT

新しいビルが建ったものの、テナントが入らず、しばらく空き家になっていたところに

まさかの!つけ麺屋さんがオープン!


「つけめん利兵衛」

りへい?としべえ?どっかの系列?・・・

詳しいことは分かりませんが、まさかのつけ麺屋さんに、期待でアソコは膨らみっぱなしです!(アソコ=胸)


6月9日オープン!?

って、明日からじゃないっすか!!??

いつの間に工事してたんだろうw

見た感じ、今時のつけ麺っぽいけど、どんなつけ麺が食べられるでしょうか?

明日はムリなので、月曜日にでも早速伺ってみたいと思います!

場所は↓こちら


より大きな地図で グルメマップ を表示

駅から高架下を南蛮食堂さんに向かう途中、焼き肉屋さんの前です。





かっぱのひとりごと...出来たら二郎系が良かっフンガフッフww...
関連記事

| お店情報・お知らせ | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/578-6879a3c2

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT