お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 大宮店「豚増しラーメン(ヤサイカラメ)」を食す #11

≫ EDIT

某激辛タンメン中本さんで、醤油豚骨ラーメンが限定で発売される!と聞いて

居ても立っても居られなくて行ってきました~

のつもりだったんだけど、大宮に着いたらどうしてもあっちが気になっちゃって

多分混んでるだろうから、そうしたら中本に行けばいいや

と行ってみれば...


ラーメン二郎 大宮店   すみません、また以前の写真です<(_ _)>

あれ?外に待ち無し?

やっちまった!?

と思ったら、普通に営業中w

平日の19時前でしたが、最近はこんなもんですか?(その後、それなりに待ちは出来てたけど...)

待ちがなくて嬉しい反面、なんか調子が狂うのもこれまた哀しい現実。

気を取り直して、食券を買い着席。空席2でした。

10分ほど待って、助手さんよりコールが来ましたので

「ヤサイカラメで!」

と返して~

こちら!

ラーメン二郎 大宮店

「豚増しラーメン(ヤサイカラメ)」(750円)

またしても、いざという時に、スマホが不調でカメラが起動せず。

辛うじて撮れた一枚。ボケボケですが、ないよりマシかな?

さて、久しぶりの大宮の一杯。

ヤサイの茹でが足りないのか、ちっと臭いました。

あんだけ客が入っているので、古いと言うことはないと思うですが...

ま、カラメにしたので、タレのお陰で問題なく食べられましたけどw


麺は、硬めの仕上がりで旨いんですが、

以前とは風味が違う印象を受けました。

スープも前とちょっと違う感じを受けましたけど、そのせいでしょうか?

つか、今にして思うと、もしかしてこれって、ハズレだったのかしら!?


辛うじて、スマホが再起動したのでとりあえず、パチリ。

豚は赤み部分が多いけど、味はしっかり残っていました。

たまにあるアブラのコリコリが堪らないですね。

袖振り合うも多生の縁、麺啜り合うも多少のブレw

これだから、二郎は止められないんです!(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】
 ラーメン二郎 PC店
 Twitterで「二郎 大宮」を検索
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
 ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「ラーメン二郎 大宮店」書庫





かっぱのひとりごと...よしw...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/581-4ed52f1b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT