君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まるか食品「ペヤング 激辛!やきそば」を食す

≫ EDIT

久しぶりのカップ麺ネタ行ってみま~す

にん

まるか食品

「ペヤング 激辛!やきそば」(近所のスーパーで100円)

はい、辛いから食べてみる

ではなく、安いから買ってみたw

です!

巷では、アホなくらい辛いとの噂なので、楽しみです。

とりあえず、準備として、扇風機を前からひとつ。下からひとつ当ててありますw


まずは、貼付品


かやくとソース。

特に激辛パウダーとかが入っているわけではありません。


麺は特に変わったところなし。別に唐辛子が練り込んである訳でもなさそうです。

お湯を入れて3分後

湯切りして~

ソースを掛けて出来上がり~

こちら!


あら?

見た目は普通ですね。もっと真っ赤っかになるのかと思ったけど...

では、いただきま~



す!

・・・

あれ?

・・・

これで辛いの!?

・・・う~ん

確かに、舌にビリビリ来るのはあるけど

そんなに言う程辛くはないんじゃない?

となりのお姉ちゃん(辛さ耐数:一般人よりちょい上)が、死ぬほど辛かったなんて言うから

保険で、おにぎり買ってきておいたけど、必要ないわ

ま、もちろん汗は大量に出たけど、死ぬほどじゃないですね。

中本とは違う方向の辛さだけど、中本好きなら問題ないレベルですね。

ごちそうさまでした~♪♪♪



もちろん、ペヤングやきそばとしてのクオリティは問題ありません!(普通に美味しいです)(^ε^ゞ

※注意 一般的にはかなり辛い部類にはなると思います。辛さに弱い方はお気をつけ下さい。

【関連リンク】

 まるか食品 公式サイト - http://www.peyoung.co.jp/

 蒙古タンメン中本 公式サイト - http://www.moukotanmen-nakamoto.com/





かっぱのひとりごと...やっぱり舌壊れてるのかなw...
関連記事

| Tags: カップ麺 蒙古タンメン中本 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/588-32f5f4f9

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT