君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    松乃家「ロースとんかつ定食」を食す(北朝霞・朝霞台)

    ≫ EDIT


    たまには、豚でも食うか!?w

    と思って行ってきました~


    松乃家 朝霞台店         ※写真は以前撮影したものです。

    隣の松屋にするか、こちらにするかで軽く悩んでみたりしましたが

    そう言えば、あれまだ食ってないなぁ

    と思ってこちらにしてみました~

    松乃家 朝霞台店

    「ロースとんかつ定食」(490円)

    とんかつ自体は、490円にしてはよく頑張ってるなってくらい

    肉も甘くて、美味しいのですが...。

    さて食べよって時に、レモンが付いてなかったので

    店員さんに言ったら

    「とんかつ定食はレモン付いてないんですよ」

    ですって。

    メニューを見たら確かに付いてない。

    でも、もう少し値段が高いメニューには付いてるんですね。

    そこかぁw

    レモン一欠片いくらするか知りませんが、とんかつにレモンって結構な必需品じゃないっすか?

    紫キャベツ要らないから、その代わりレモンにできませんかね?

    看板メニューとして、なんとしても490円で出したかったんでしょうね。

    仕方ないので、カラシを3本ほど使ってヒーヒー言いながら頂きましたw

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    【関連リンク】

     松屋フーズ 公式サイト - http://www.matsuyafoods.co.jp/





    かっぱのひとりごと...レモンは有無を言わせず、すぐ搾る派です!...
    関連記事

    | Tags: 豚肉 松屋 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/589-58ab9356

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT