お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「ビーフとマッシュルームとポテトのカレーライス」を食す

≫ EDIT


お久しぶりにこちらのネタを~

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

まずはメニューを


とある週のランチメニュー(すびばせん 汗)ですが

ひとつ気になるメニューがありませんか?

そう、南蛮ランチの「ポーク、スバロフ風」

スバロフ?

何となく東欧のニオイがしますがどんな感じでしょうか?

モウレツに気になったのですが、「パプリカ風味の」ってところが引っ掛かって

こちらにしちゃいました~

南蛮食堂 カレーランチ

「ビーフとマッシュルームとポテトのカレーライス」(サラダ、スープ、ドリンクが付いて930円)

まあ、予想通りのビジュアルですが、

味は想定内を超えてました。

ビーフがただのビーフじゃなくて、ステーキちゃうの!?ってくらい美味。

カリッとジュースィーなビーフに顔もとろけまくりでした。


そんなかっぱの天使のようなとろけまくりの笑顔以上に

とろけまくっていたのが、RED君。

何をそんなにとろけまくってるんだ!?

と思ったら、

それか!!

南蛮食堂 南蛮ランチ

「ポーク、スバロフ風バターライス添え」(サラダ、スープ、ドリンクが付いて930円)

このパプリカ風味のクリームソースが絶品な旨さみたいですよ。

ヨダレを垂らして見ていたら、ちょっと舐めても良いですよ

って言ってくれたので、舐めさせてもらったら

確かに(´ρ`)なりましたよ。

南蛮さんってたまにこういう魅惑のメニューが来るんですよね。

RED君が毎週欠かさず通っているのも頷けるってもんです。

え?お前は通わないのかって?

すびばせん、貧乏をこじらせているのでゴホゴホ月一が精一杯なんですよ~(TεT)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。



【関連リンク】

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





裏かっぱのひとりごと...ふ~ん、二郎やめれば行け〇==(`ε´)ボカスカ...ぐふっ
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】南蛮食堂ランチ日記 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/592-76a3b218

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT