君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    セブンイレブン「豚骨魚介だし香る冷しつけ麺」を食す

    ≫ EDIT

    なんかないかなぁ~と行ってみたセブンで

    今年も始まったか~

    と言うことで、買ってみました~

    セブンイレブン

    「豚骨魚介だし香る冷しつけ麺」(450円)

    このぶっとさに惹かれるわけですが、

    今年は、だし香る豚骨魚介と来ましたか。(ちなみに、去年のつけ麺はこちら

    早速、盛り付けにって、

    これ、容器代だけで50円位すんじゃね?ってくらい贅沢な作りですね。

    添付品は、つゆに、かつお節に、ほぐし用の水。

    具材は、チャーシュー、メンマ、茹でキャベツ、ネギ、ナルトに、味玉半分。

    盛り付けだけに5分くらいかかって~

    こちら!



    魚粉っつか、かつお節大杉!

    こりゃ、香るわけだw


    麺は相変わらずのぶっとさ。

    ビニ麺にしては、頑張ってますよね。

    一応、豚骨魚介は間違ってないと思いますが、

    なんか物足りなさを感じちゃうのは、仕方ないんでしょうかね?

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    【関連リンク】

     セブンイレブン 公式サイト -http://www.sej.co.jp/





    かっぱのひとりごと...って、明日から冷たい麺50円引きセール始まるやん!(TεT)...
    関連記事

    | Tags: つけ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/596-a7153876

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT