お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 赤羽店「小ラーメン(ヤサイカラメ)」を食す #6

≫ EDIT


やっぱりインスパを食べると、モノホンが食べたくなるわけで...

でも、混んでるかな?と思うと、つい近くのインスパで済ませちゃったりして...

ジロリアンの方なら、少なからずこんなジレンマに悩まされたことがあるかと思います。

そんな葛藤と戦っていたある日。

チャンス到来!

思いきって行ってみたら


ラーメン二郎 赤羽店   (※この写真は過去に撮影した物ですw)

12時半の着で、外待ち無し!?

ラッキー!と思ったら、なんと中待ちも無しのちょうど空席1

こんなラッキーでいいのか!と思っていたら、すぐあとには待ちが出来てました。

日頃の行いの良さですね(≧ε≦)

早く座れ過ぎちゃったので、12分ほど待って~

こちら!

ラーメン二郎 赤羽店

「小ラーメン(ヤサイカラメ)」(650円)

なんとなく、昼なので豚も麺もノーマルにしてみたんですが...


ヤサイマシなので、結構な量になっちゃった

モヤシ大好き!w


やっぱり、直系のこの二郎専用醤油の独特のスメルが素敵ですよね。

カエシしゃばしゃばのスープをまとった麺がまた旨いのなんの。

この部分はインスパがいくら頑張っても出せない部分であり、唯一無二の二郎の証し。


豚はエロピンクの衣をまとったホロホロのが数個。

昼に食べるなら、やっぱり増さない方が良いかな...なんて思った私は、赤玉出血大サービス間近w

ホントならニンニクを思いっきり入れて食べたいけど、サボリーマン故、仕方ない。

ちょっぴり物足りなさが残るけど、身体的?には、これ位にしておきべきなんだろうなぁ(´ε`;)


見ての通り、この日は、カネシ・ド直球のビンビンスープでしたが、

これはこれで良いですよね。

イケナイイケナイと白天使ちゃんが言ってくれてたんですが、

ついつい「ぐびっ」と一口やっちゃう、エロペ天使なのでしたw(´ρ`)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】
 ラーメン二郎 PC店
 Twitterで「二郎 赤羽」を検索
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
 ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)





かっぱのひとりごと...かっぱ的二郎の掟・一、レンゲは使わない!押忍w...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/597-a4b341f3

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT