君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

越後そば 東陽町店「かき揚げ天そば」を食す(東陽町)

≫ EDIT


今は亡き、朝霞台越後そばを忍んで、東陽町店に寄ってみました~

って、ホントに朝霞台店は終わりなんでしょうか!?

越後そば 東陽町店

「かき揚げ天そば」(380円)

一番人気(タブン)のかき揚げそばにしてみました。

大きいかき揚げが食べやすいように立て掛けてあります。

ちなみに、朝霞台店では、そんなのお構いなしにフタをするようにかき揚げが載ってましたw(参照

ハッキリ言って、かき揚げは(朝霞台店より)こっちの方が全然本格的で美味しいのですが、

そばとつゆは基本的に一緒。

やっぱり、もっと行っておけば良かったと今さらながらに後悔。

ま、越後そば自体が無くなった訳ではないようなので、ちょっぴり安心しました。

こちらにはちょくちょく寄ることにします。

ごちそうさまでした~♪♪♪



このブログ内の「越後そば 朝霞台店」を検索





かっぱのひとりごと...朝霞台は競争率高そうなので、南浦和にどうっすか!?w...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: そば 越後そば | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/598-424dd2ce

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT