君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ラーメン二郎 赤羽店「小豚ラーメン(ニンニクスコシ)」を食す #7

    ≫ EDIT

    豚ラーメン(蕨)の麺が食べたくて、行ってみたら痛恨の本日休業。

    何事もなかったかのように、そのまま引き返して赤羽に向かいましたw


    ラーメン二郎 赤羽店   (※この写真は過去に撮影した物ですw)

    多少のロスが出ましたが、12時45分着で外待ち無しの中待ち3人。ラッキー

    待っていると、店主さんと助手のお姉ちゃんが何やらヒソヒソ。

    どうやら、間違えて硬めで麺をあげちゃった模様。

    店主さん「作り直すけど、待てる?」

    客「あ、いいですよ、それで」

    店主さん「そう?悪いね、ごめんねぇ」

    「おれのも間違えてくれぇ~!」心で叫ぶ、かっぱがいましたw

    全然間違えてくれてOKですよね。

    そんなこんなで15分ほど待って着席。



    ここからさらに10分待って~

    こちら!

    ラーメン二郎 赤羽店

    「小豚ラーメン(ニンニクスコシ)」(750円)

    ん?

    豚が!


    クリフハンガー!w


    今日もしょっぱうま仕様。

    ヤサイをつけても旨っ


    麺もスープが染み込んで旨っ


    豚もホロホロながら、欠片がこれでもかと出てきて旨っ


    スープをゴクゴク行きたい衝動に駆られながらも(実際には、2、3口行っちゃってると思いますw)

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

    正直、赤羽、蕨、南浦和のヘビロテで満足しているかっぱがココにいます(^ε^ゞ


    より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

    【関連リンク(外部サイト)】
     ラーメン二郎 PC店
     Twitterで「二郎 赤羽」を検索
     中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
     ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)





    かっぱのひとりごと...かっぱ的二郎の掟・一、麺硬めコールはしない!押忍w...
    関連記事

    | Tags: ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/613-e568eb2b

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT