君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん虎丸「つけめん豚増し(ヤサイアブラ)」を食す(南浦和) #2

≫ EDIT

豚ラーメン(蕨)で臨休を喰らい、赤羽二郎で食べ

翌日またしても豚ラーメン(蕨)で臨休を喰らいMAZERUで食べたさらに翌日w

またまたまたチャンス到来に付き、3度目の正直で豚ラーメン行ってみっか!?

と思ったけど、2度あることは3度ある?、仏の顔も三度まで?とネガティブシンキングになってしまい

レンゲへの汁はねが心配な、こちらに行ってみました~


ラーメン虎丸

ま、こっちなら安全でしょ?と思っていたら、先日昼休み臨休2連チャン喰らいましたけどw

お願いですから、メルマガか、ツイッターでつぶやいてくれないですかね?<(_ _)>

そんな虎丸@南浦和。

2回目の今回は、こちらのメニューにしてみました~

らーめん虎丸(南浦和)

「つけめん豚増し(ヤサイアブラ)」(780円+150円)



つけ汁はかなり濃いめの魚介風味。

アブラを増したからか、ギットギト。

角切り豚、ネギ確認。メンマは入ってない模様。


麺丼に麺、ヤサイ、豚、そして海苔。

三河屋製麺製(箱に書いてあった)の麺が殊の外イケメン。

キュッと締まって美味端麗w


結構な粘度なので、麺との絡みはOK!

久しぶりに、リフって見た。


豚はご覧の通り、エロ旨そうな状態に。

この豚がある限り、虎丸は安泰たい!(タブン)

ただ、器が小さめなので、色々沈めておくと、ちょっぴり食べづらいのは致し方無しか?

で、海苔ですが、また処遇に難儀したけど、

とりあえず、豚に巻いたり、麺と一緒に食べてみた。

う~ん悪くはないんだけど、海苔なしで良いので、50円引いてくれないかしら?(´ε`;)


ごちそうさまでした~♪♪♪♪

虎丸


関連ランキング:ラーメン | 南浦和駅







かっぱのひとりごと...やっぱり、豚バラ最高!...
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/615-d68d891f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT