君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん虎丸「まぜそば(ニンニクスコシ)」を食す(南浦和) #3

≫ EDIT

こんにちは、虎マリアンかっぱですw 

どんどん出さないと、どんどん貯まっちゃうので、どんどん逝きま~す(´ε`;)


ある日の夕方...

会社の姉ちゃんが、ラーメン食べたい!と言うので

冗談で、ぶっといの行っちゃう!?的な話しをしてたら、

モッコリの収まりが付かず、堪らずに行っちゃいましたw


らーめん虎丸 (写真は以前撮影した物です)

20時ちょい前の着で、先客三人。

夜の部は、3回目にして初だけど、そんなに行列することは無さそう。。


まずは、注文。

らーめんつけめんと来たので、今回はまぜそばにしてみました。

店員さんは、いつもの男性二人に女性が一人の3人体制。

この客入りで3人って事は、もっと混むことがあるのだろうか?...

なんてことを思いながらも7分ほどで~

こちら!

らーめん虎丸

「まぜそば(ニンニクスコシ)」(730円)

ちょっと家庭の事情で、ノーマル麺のノーマル豚のニンニク少しw

具材は、ヤサイ、かつお節、フライドオニオン、フライドガーリック、卵黄、シュレッドチーズに豚1枚。

どこも似たようなもんですが、具は多い方ですかね?

訳のわからんもの入れられるよりはいい。


反対側~

全体的に、コショーが掛けられています。

無料トッピングが何もなしってのもなんなので、ニンニク少なめコール。

よく混ぜてから頂きます。

ヤサイを増していないので、混ぜやすい。

カエシとアブラで食べさせるタイプのまぜそば。

インスパ系にありがちな味で目新しさはないけど、普通に旨い。


麺はいつものぶっといやつ。

太いのでタレとも良く絡むし、所々に感じるフライドガーリックもまた良し。

やっぱり、ニンニクは良いねぇ~


豚は一枚だけだけど、それなりの厚さ。

まぜそばにありがちなほぐし系じゃないけど、豚喰ったった~感は十分。

やっぱり、ココは豚が旨いっす。

ホントなら豚増しは必須にしたいけど...。


ごちそうさまでした~♪♪♪♪

夜の商店街を久しぶりに歩いてみたけど、美味しそうなところが結構ありますね。

今後は、南浦和ってのもアリだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

虎丸


関連ランキング:ラーメン | 南浦和駅







かっぱのひとりごと...【お詫び】最後の写真はチビチビやった後ですw...レンゲノバカ
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/622-bfcf3e95

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT