君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

餃子の王将「ミソラーメン」を食す(西台)

≫ EDIT

さて問題です!デデ




なんで、西台の王将でラーメンなんて食べているんでしょうか?




正解者の中から抽選で1名様に、愚痴をこぼします!w




ま、正解は言わなくても分かるでしょうから、言いませんが(TεT)




そんなこんなで、仕方なくこちら

餃子の王将 西台駅前店

「ミソラーメン」(630円)

こちら、全王将メニューの中でも1、2を争うフェイバリットメニューな訳ですが

西台店のミソラは、麺が太麺ではなく、普通の細麺でした。

これは遺憾ですね。ミソラはあの太麺が食べたくて頼む物。

たまたま今まで食べたミソラは全て太麺だったので、それがデフォかと思っていましたが

店によって違うこともあるんですね。今後は注意します。

味は、悪くなかったと思います。


で、こんなこともあろうかと掛けておいた保険が~

こちら!

餃子の王将 西台駅前店

「焼きめし」(420円)

餃子を期待した人ごめんなさいw

ミソラには、チャハハーンでしょ!?

こちらは期待通りの美味しさでしたよ(´ε`;)

ごちそうさまでした~♪♪♪

やっぱり、メルマガって大切だね!

【関連リンク】

 餃子の王将 公式サイト - http://www.ohsho.co.jp/





かっぱのひとりごと...かっぱ的二郎の掟 一、メルマガは行く行かないに係わらず全部チェック!...シタツモリダッタノニ
関連記事

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/624-68e29064

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT