お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「国産チキンフィレカツ トマトソース」を食す

≫ EDIT

いや~それにしても毎日毎日アホみたいに暑いですね。

昨日、某体育館にいたんですが、じっとしてても汗が湧き出る湧き出る。

気持ち悪いどころか、逆に毛持ちよかったりしますね。

たぶん、最初と最後で2kgは痩せてますね。

ま、その分、水分補給もしたから、プラマイ0ってところなんでしょうけど。

みなさんも、水分補給だけは、チキンとあ、キチンとして下さいねw


と言うわけで、

もうかれこれ、一ヵ月前になっちゃいますが

久しぶりに、土曜出勤をしたので

一人寂しくランチでもすっか

とこちらに伺いました。

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

さすがに、土曜のランチも混んでますね。

カウンタの一番奥に陣取ったので、

どうせ一人だし、ル~ビ~でも行っちゃうか!?と思ったけど

財布と相談の結果、見送りました(TεT)

こんなオサレな店で一人優雅にランチだなんて

柄になく、こっぱずかしいなぁwなんて思っていると、

やってきました~

こちら!

南蛮食堂 南蛮ランチ

「国産チキンフィレカツ トマトソース」(ライス、サラダ、スープ、ドリンクが付いて930円)

サクサク、ジュ~スィ~なチキンカツを

酸味爽やかトマトソースで食べる一品

何度か食べたことありますが、腰抜かすほどではないにしろ、安定の旨さ。

チキンとあ、きちんと美味しゅうございましたw

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

※このメニューは今週のランチメニューではありません。<(_ _)>メンボクナイ

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。



【関連リンク】

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





かっぱのひとりごと...一人だと、南瓜のやり場に困るわw...
関連記事

| 【閉店】南蛮食堂ランチ日記 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/625-d5a6ec0a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT