君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん虎丸「らーめん(ヤサイアブラ)」を食す(南浦和) #5

≫ EDIT

もぉどうにも止まらない~♪wカッパコマッチャ~ゥ

と言うことで、ちょっと寄り道回り道w


らーめん虎丸@南浦和

12時20分頃の着で先客5人。

うち4人は、近所のおじさん(おじいさん?)連中。

昼からビールやらウーロンハイを飲んで宴の真っ最中。

ウーロンハイのお代わりまでしてたので、そのまま帰るのかと思ったら、

ちゃんと〆にらーめんとまぜそばをご注文ww

出来上がる前に帰って来ちゃったけど、ちゃんと食べられたんだろうか?

混んでる時じゃ嫌がられるかも知れないけど、

地元に愛される店を目指すなら、良いお客さんになってくれるんじゃないでしょうか?

そんな地元密着型を目指す虎丸でのランチの一杯は~

こちら!

らーめん虎丸(南浦和)

「らーめん(ヤサイアブラ)」(680円)

ちょっと連チャンだったので、ノーマルにしてヤサイ増しw

ビジュアル的には、某SKRDに見えなくもない


ヤサイの盛り良し!

ある意味、大のヤサイノーマルより、迫力がありますね。

デフォルトでタレがかかっています。これは嬉しいサービスです。

アブラが見当たらないので、どこ?と思ったらヤサイの下に居ました。

かなりの量に見えますが、上は所詮モヤシなので胃に入っちゃえば、こっちの物。

結構あっけなく食べ終わっちゃいましたw

やっぱり、ノーマルじゃちょっと物足りない...

いや、昼はこれ位にしておいた方が良いんだろうなぁ(^ε^ゞ

そう言えば、隣の初来店のサラリーマンのおじさんは、

いきなり大盛注文しちゃって、その量に圧倒されていたけど、

こちらも食べ切れたかどうか心配だわw

中年老いやすく、豚なり易しw

って有名なことわざがあるけど、皆さんもご注意下さい(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

虎丸


関連ランキング:ラーメン | 南浦和駅







かっぱのひとりごと...今回は写真少なめでお送りいたしましたw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/627-74c3ff43

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT