君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    らーめん虎丸「つけめん大盛豚増し(ヤサイスコシオオメ)」を食す(南浦和) #6

    ≫ EDIT

    もう、虎かぱとか、かぱ丸とか、どうとでも呼んでくれ!

    と言うことで、ランチタイムに散歩がてら行ってきました~


    らーめん虎丸@南浦和

    一応説明しておきますと、ワタクシの場合、中本二郎系のネタは日付の順番を守って記事にしているわけです。

    もうお気づきの方も居られるかと思いますが、ここんとこ直系は...虎マリアン!w

    ちなみに、虎丸ネタ、今日現在、#10までストックがありますので乞うご期待!(≧ε≦) チョッケイネタハ... o...rz


    つことで、12時20分着で、(カウンターの)約半分の先客。

    メインメニューは決めていたんですが、

    オプションはどうしようか、直前まで迷ったのですが~

    こちら!

    らーめん虎丸(南浦和)

    「つけめん大盛豚増し(ヤサイスコシオオメ)」(780円+100円+150円)

    ついうっかり大盛にしてもうたw



    ついうっかり豚増しにしてもうたw

    「全増し!」って言ったのが、「豚増し!」に聞こえちゃったに違いない!ウソ


    つけ汁

    結構な表面アブラ層です。


    中には、細切れ豚さん入り。

    恐らく豚一枚分を角切りにして入れていると思われます。

    そこへかっぱは


    こいつを


    こう


    こいつを


    こうw

    大事なので2回言っておきましたw


    確かに食べにくいけど、こんな食べにくさならウェルカム!

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

    いいね!

    虎丸


    関連ランキング:ラーメン | 南浦和駅



    帰り道。

    地下道を抜けると、そこは!

    なんと!


    ダイエーが出来るんですって!

    頑張れダイエー!負けるなダイエー!!(^ε^ゞ





    かっぱのひとりごと...昔は、買い物と言えばダイエー志木店だったなぁ...
    関連記事

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/628-f814ebf6

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT