君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

麺屋ZERO1「ガッツ系ラーメン(麺大盛)」を食す(新河岸)

≫ EDIT

とある日曜の夜。

野暮用で遅くなっちゃったので、ちょっと寄り道してみました~ ッテサイキンコレバッカw

日曜の夜10時過ぎの訪問でしたが、結構賑わっていたのが~

こちら!


麺屋ZERO1 新河岸店

遅くだって言うのに、結構若者で賑わっていました。

注文と同時にこんなチケットをもらったけど

あんまり「また来よう!」って気になれない内容ですね...

惹かれると言えば、真ん中のチャーシュー2枚ですが...

ま、とりあえず財布には入ってますが(笑)

そんなこんなで10分ほど待って~

こちら!

麺屋ZERO1 新河岸店

「ガッツ系ラーメン(麺大盛)」(680円+150円)

あ、こちらの正解はこれでしたw

ニンニクマシマシ、ヤサイマシなどは無料では出来ないけど

見た目通り、ギリギリ二郎インスパの部類に入るでしょう。


チャーシュー2枚?

こ、これが4枚にもなるのかぁ!?

って


向こうが透けてるやないか~い!( ^з^)/□☆□\(^ε^ )

全部足して、やっと二郎の一枚分になるかならないかってとこですかね。トホホ


ばあちゃんが、蚊に刺された孫に言いそうな製麺屋さんの麺 カイカロウw

ぶっとくて、嫌いじゃない。

全体的にOK牧場じゃないので

卓上にあるガッツ系専用醤油をドバドバと、

さらに二代目辛壷から4杯ほど入れて

やっとガッツが出る感じかな?

一杯のラーメンとしてみれば、嫌いじゃない。

チケットの期限も12月まであることだし、

また行く機会があるやも知れないし

一応チケットは取っておこうw

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 麺屋ZERO1 公式サイト - http://www.zeroichi.jp/index.html





かっぱのひとりごと...全部一辺に使えればいいんだけどねぇ...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/629-772977a9

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT